’13上方水中映像祭り


今年も参加しました。 2013上方水中映像祭り

小雪が舞う寒い日でした

会場では、海でご一緒させていただいた方を見かけます。
この中にも、顔の知らないTwitterのフォローさんもいるんだろうなぁ。


十和田ふぁみりーず(ごんぼう、にんにん、ねばっち)が盛り上げる


今回も力作揃いの水中映像祭りです。

プログラム
1 古菅正道(一般公募)
   「トランバンツアー」
2 こもたん(一般公募)
   「世界農業遺産 能登の里海」
3 森下修 with AGO(幹事団)
   「小笠原へ行って来ました!
4 戸村裕行(一般公募)
   「カリフォルニアシーライオン~忘れられない出会い~」
5 チームものずき(一般公募)
   「ボクらが須磨に潜るワケ」
6 三陸ボランティアダイバーズ(一般公募)
   「再生の海」 
7 あなたの水中写真を見せて♪(一般応募写真)

    ~休憩~

8  ○○の皆さんに聞きましたフォトコンテスト
9 Akamatsu Diver’s(協賛出展)
   「Basslets.Hamlets」
10 備後輝 & ひろちゃん☆彡(幹事団)
   「Moment」
11 鈴木あやの (一般公募)
   「りんごちゃんという名のイルカ」
12 michiki & sachi(幹事団)
   「BIRTH」
13 長野敦(一般公募)
   「AMAZONIA」
14 酒井由紀代 (一般公募)
   「ジンベエザメとバショウカジキの泳ぐ海」
15 ネイチャー石垣島ダイビングサービス・多羅尾拓也(協賛出展)
   「愛おしきもの・・・」

個人的には、三陸ボランティアダイバーズさんの「再生の海」に感動しました。
僕も何か表現できるスライドショーを作ってみたい。。。


海遊館ホールから道頓堀に移動して2次会です。

炭水化物中心のメニュー

水中映像祭りの正統なスライドショー&ムービーとは異なり、お笑い映像が中心でテンション↑。
恒例の水没ネタやガルーダさんの爆笑ネタが楽しかったです。

昨年の景品は、マスクストラップカバーでしたが、
今年は、、、

ハズレ

同じグループからは、INONの手拭いが3名当たりました。来年こそは高額商品を当てるぞ(笑)


楽しい一日でした。また来年を楽しみにしています。

上方水中映像幹事団の皆様、企画 → 開催おつかれさまでした。