須江のち田辺(海オフ&新年会のお誘い)


いつも呟いているTwitterフォロワーさんと潜りたいですよね?
綺麗な写真を投稿しているGoogle+のサークルメンバーと潜りたなぁ。

陸オフに続いて、須江オフを企画しました。


須江には、多くのダイバーを魅了する冬季限定の内浦ビーチがあります。
冬季限定期間中の週末は、夏よりも賑わっているんじゃないかと思ってしまう須江ダイビングセンター(http://www.zb.ztv.ne.jp/sue.d.c/index.htm)。

是非!是非! 皆でファンダイビングを楽しみましょう!





今回は大人の事情(ウソ)で、須江でのダイビングの後は田辺に移動して新年会です。
もちろん、新年会のみの参加も大歓迎ですよ。


須江オフ
日時: 平成24年1月7日(土)  集合時間は後日お知らせします 

新年会(田辺市)
日時: 平成24年1月7日(土) 19時~
場所: 紀州魚介庵 かんてき


問い合わせは、Twitterもしくはメール(左下)にてお願いいたします。
参加したいけど、移動手段が無い方もご相談ください。


【 お願い 】
  1. オフ会では、ダイビングによる事故・紛失・破損等には一切責任を負いません。自己の責任において対応してください。
  2. ダイビングにかかる費用は各自で精算をお願いします。
  3. 宿泊施設が必要な方は各自で手配をお願いします。